工賃表

ブレーキ

・フルード交換

シングル(1ブリーダー) 1500円(税抜)〜
シングル(2ブリーダー) 2000円(税抜)〜
ダブル(2ブリーダー) 2500円(税抜)〜
ダブル(3ブリーダー) 3000円(税抜)〜

※WAKO'S フルード代込


・パッド交換(1キャリパー)

2000円(税抜)〜

※洗浄揉み出しと同時施工=半額


・シュー交換

F 4000円(税抜)〜
R 5000円(税抜)〜


・キャリパー洗浄、揉み出し(1キャリパー)

3000円(税抜)〜


キャリパーOH

2P 5000円(税抜)〜
4P 7000円(税抜)〜
6P 9000円(税抜)〜
マスター 6000円(税抜)〜

※脱着工賃別途


・マスター交換

6000円(税抜)〜

※WAKO'S フルード代込


・キャリパー交換

シングル 5000円(税抜)〜
ダブル 7000円(税抜)〜

※WAKO'S フルード代込


・キャリパー交換(サポート有)

シングル 6000円(税抜)〜
ダブル 9000円(税抜)〜
R(ホイール脱着) 9000円(税抜)〜

※シム調整含む
※WAKO'S フルード代込


・ホース交換

シングル 5000円(税抜)〜
ダブル 6500円(税抜)〜
3WAY 8000円(税抜)〜

※WAKO'S フルード代込


・ローター交換

シングル 5000円(税抜)〜
ダブル 7000円(税抜)〜
R 6000円(税抜)〜


足回り

・タイヤ交換

F 3000円(税抜)〜
R 4000円(税抜)〜
ホイール単体 2000円(税抜)〜

※廃タイヤ処分含む(300円)
※チューブタイヤ別途+500円(税抜)〜


・チェーン調整、注油

1500円(税抜)〜


・チェーン交換

3000円(税抜)〜


・スプロケ交換

F 3000円(税抜)〜
R 5000円(税抜)〜


・ハブダンパー交換

4000円(税抜)〜


・ホイール交換

F 9000円(税抜)〜
R 10000円(税抜)〜

※バルブ、タイヤ、ローター、スプロケ交換含む


・ステム脱着

純正 13000円(税抜)〜
社外品 18000円(税抜)〜

※セパハン、社外ライトステー、カウル等脱着別途


・スイングアーム脱着

ツイン 15000円(税抜)〜
モノ 20000円(税抜)〜
 
※ホイール脱着、チェーン調整、グリスアップ等含む


・ベアリング交換

ステム(上下、レース) 5000円(税抜)〜
ホイール(1ベアリング) 1500円(税抜)〜
スイングアーム(左右) 4000円(税抜)〜
リンク(1ベアリング) 1000円(税抜)〜

※脱着工賃別途


サスペンション

・Fフォーク脱着

純正 8000円(税抜)〜
社外品 13000円(税抜)〜

※セパハン、社外ライトステー、カウル等脱着別途


・Rサスペンション脱着

ツイン(左右) 6000円(税抜)〜
モノ 12000円(税抜)〜


・Fフォークオイル交換

正立(左右) 5000円(税抜)〜
正立 カートリッジ、倒立(左右) 9000円(税抜)〜

※オイル代、脱着工賃別途


・FフォークOH

正立(1本) 8000円(税抜)〜
正立 カートリッジ、倒立(1本) 11000円(税抜)〜

※オイル、部品代、脱着工賃別途


・RサスペンションOH

ツイン(左右) 30000円(税抜)〜
モノ 20000円(税抜)〜

※オイル、部品代、脱着工賃別途


ハンドル

・グリップ交換

1500円(税抜)〜


・ミラー、バーエンド交換

1000円(税抜)〜


・ハンドル交換

5000円(税抜)〜

※トップブリッジ脱着は別途
※スイッチBOX穴開け加工は別途 1箇所+1000円(税抜)〜
※ハンドル幅詰め加工は別途 1箇所+1000円(税抜)〜


・トップブリッジ交換

ハンドル脱着無 5000円(税抜)〜
ハンドル脱着有 8000円(税抜)〜

※キーシリンダー特殊ボルト脱着は別途+3000円(税抜)〜


・ワイヤー交換

クラッチ 2000円(税抜)〜
アクセル 4000円(税抜)〜
給油 1500円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜
※ダウンドラフト車両は別途+5000円(税抜)〜


・ハイスロ交換

7000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜
※ダウンドラフト車両は別途+5000円(税抜)〜


吸気系

・エアフィルター交換

500円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・キャブレターOH

単気筒 10000円(税抜)〜
マルチ 20000円(税抜)〜

※脱着込、部品代別途
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・社外キャブレター交換

単気筒 10000円(税抜)〜
マルチ 20000円(税抜)〜

※セッティング、部品代別途
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・同調調整

2気筒 3000円(税抜)〜
4気筒 5000円(税抜)〜
V型4気筒及び6気筒 8000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


排気系

・マフラー脱着

単気筒 5000円(税抜)〜
2気筒 8000円(税抜)〜
V型2気筒、4気筒 10000円(税抜)〜
V型4気筒、6気筒 15000円(税抜)〜

※2本出し 1.5倍
※O2センサー、オイルクーラー、ラジエター、カウル、タンク等脱着別途

車検

50000円(税抜)〜

※代行料、自賠責、検査印紙、重量税、光軸テスター、各部点検、注油、フルード交換等の基本的な整備を含みます。
※記載、構造変更は別途+5000円(税抜)〜
※他店購入車両、改造車両 歓迎です! お気軽に相談下さい。


公認、改造申請

価格応相談

例=SRフロントドラム→ディスク 50000円(税抜)〜
例=GPZ、ZRX、XJR等エンジン載せ変え 80000円(税抜)〜

※上記価格にプラスして別途車検代が掛かります(残りの車検有効期限は無効となり、新たに二年車検となります)
※申請内容にもよりますが、大凡1〜2ヶ月程度の御時間を頂きます。
※場合によりキャリパーやディスク、チェーンやスプロケット等、構成部品の変更を要する事があります。


名義変更

10000円(税抜)〜

※同日2台目以降+5000円(税抜)


電気系統

・プラグ交換

1プラグ 500円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜
※プラグへのアクセスが困難な車両(SS系等)は別途+5000円〜15000円(税抜)


・バッテリー交換

当店購入時 無料
持込 1000円(税抜)〜
充電 1000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・電球交換

メーター(外装脱着無) 1000円(税抜)〜
メーター(外装脱着有) 3000円(税抜)〜
ウインカー、テール 500円(税抜)〜
ヘッドライト 1000円(税抜)〜


・ウインカー交換

4000円(税抜)〜


・HID取付け

5000円(税抜)〜


・ASウオタニ取付け(SP2)

15000円(税抜)〜

※コイル加工含む


・中川商会 HIR取付け

本体交換 3000円(税抜)〜

※ピックアップローター脱着は別途+8000円(税抜)〜


・スイッチBOX交換

3000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・電装系故障判断、修理

3000円(税抜)〜

※脱着工賃別途
※診断時間に応じての請求となります


エンジン/冷却関係

・オイル交換

当店購入時 無料
持込 1000円(税抜)〜
オイルフィルター交換 500円(税抜)〜

※カウル脱着別途+1000円(税抜)〜
※マフラー脱着別途+2000円(税抜)〜


・クーラント交換

5000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・オイルクーラー脱着

純正 8000円(税抜)〜
社外 13000円(税抜)〜

※オイルライン取付け込
※オイル交換、カウル、タンク脱着別途


・ラジエター脱着

純正 10000円(税抜)〜
社外 15000円(税抜)〜

※ウォーターライン、電動ファン取付け込
※クーラント交換、カウル、タンク脱着別途


・タペット調整

単気筒(ヘッドカバー脱着無) 5000円(税抜)〜
単気筒(ヘッドカバー脱着有) 10000円(税抜)〜
2気筒 15000円(税抜)〜
4気筒 20000円(税抜)〜
6気筒 25000円(税抜)〜
V型4気筒 30000円(税抜)〜

※シム式別途+5000円(税抜)〜
※カムシャフト脱着別途 15000円(税抜)〜
※フルカウル及びダウンドラフト車両は別途+3000円(税抜)〜


・クラッチプレート交換

乾式 8000円(税抜)〜
湿式 12000円(税抜)〜

※オイル交換、カウル脱着別途


その他

・バックステップ交換

8000円(税抜)〜

※調整、グリスアップ含む


・エンジン脱着

単気筒 40000円(税抜)〜
4気筒 60000円(税抜)〜

※キャブレター、マフラー脱着含む
※オイルクーラー、ラジエター、カウル、タンク等脱着別途


・フレーム脱着

単気筒 80000円(税抜)〜
4気筒(空冷) 120000円(税抜)〜
4気筒(水冷) 150000円(税抜)〜


特殊加工

・ボルトヘリサート加工

1箇所 2000円(税抜)〜


・各部ナット加工(ブラインドナット)

1箇所 1000円(税抜)〜


・固着ボルト脱着

1箇所 2000円(税抜)〜


・ワンオフカラー製作

1000円(税抜)〜


・溶接作業(スチール ステンレス アルミ チタン)

1箇所 2000円(税抜)〜


・テールパイプ 溶接アップ加工

SUS 15000円(税抜)〜
チタン 20000円(税抜)〜

※部材、脱着工賃込


・アルミスイングアーム トルクロッドマウント溶接加工

12000円(税抜)〜

※7N01部材込、脱着工賃別途


・アルミスイングアーム スタンドフックボス溶接加工

12000円(税抜)〜

※7N01部材込、脱着工賃別途


・チェーンライン確保 フレームワイド加工

GPZ 8mmオフセット対応(ナット裏側スムージング 外側溶接)
10000円(税抜)〜
GPZ 15mmオフセット対応(フレーム、パイプ部分の延長加工)
25000円(税抜)〜

※部材込、脱着工賃別途


・ホイール流用加工

F ホイールカラー寸法測定=10000円(税抜)〜
R ホイールカラー、チェーンライン寸法測定=15000円(税抜)〜
ハブ追い込み加工=10000円(税抜)〜
ハブボルト脱着=1000円(1本、税抜)〜

※ホイール、スプロケット等脱着工賃別途
※場合によりメーターギア、ブレーキ周りの加工が必要になります。


・タンク錆取

錆取 15000円(税抜)〜
錆取、シーラー 25000円(税抜)〜

※ケミカル代込
※タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜




※車両の販売、エンジン関係の作業は承っておりません。
※パーツ持込の場合 工賃割り増し(基本工賃の20%増)となります。
※持ち込みパーツの保証は致しません。
※持込パーツの不具合やお客様都合で作業を中断した場合、それまでの作業工賃をご請求させて頂きます。