工賃表

一般整備

・オイル交換

当店購入時 無料
持込 1000円(税抜)〜
オイルフィルター交換 500円(税抜)〜

※カウル脱着別途+1000円(税抜)〜
※マフラー脱着別途+2000円(税抜)〜


・タイヤ交換

F 3000円(税抜)〜
R 4000円(税抜)〜

※チューブタイヤ別途+500円(税抜)〜


・フルード交換

シングル(1ブリーダー) 1500円(税抜)〜
シングル(2ブリーダー) 2000円(税抜)〜
ダブル(2ブリーダー) 2500円(税抜)〜
ダブル(3ブリーダー) 3000円(税抜)〜

※WAKO'S フルード代込


・ブレーキ関係整備

パッド交換(1キャリパー) 2000円(税抜)〜
(洗浄揉み出しと同時施工=半額)
シュー交換(F) 4000円(税抜)〜
シュー交換(R) 5000円(税抜)〜
キャリパー洗浄、揉み出し(1キャリパー) 3000円(税抜)〜
キャリパーOH(2P) 5000円(税抜)〜
キャリパーOH(4P) 7000円(税抜)〜
キャリパーOH(6P) 9000円(税抜)〜
マスターOH 6000円(税抜)〜


・ブレーキ関係交換

マスター 6000円(税抜)〜
キャリパー(F シングル) 5000円(税抜)〜
キャリパー(F ダブル) 9000円(税抜)〜
キャリパー(R サポート交換込) 8000円(税抜)〜
ホース(シングル) 4000円(税抜)〜
ホース(ダブル) 5000円(税抜)〜
ホース(3WAY) 6000円(税抜)〜
ローター(F シングル) 5000円(税抜)〜
ローター(F ダブル) 7000円(税抜)〜
ローター(R) 6000円(税抜)〜

※WAKO'S フルード交換含む


・ワイヤー交換

クラッチ 1500円(税抜)〜
アクセル 3000円(税抜)〜
スロットル交換 5000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜
※ダウンドラフト車両は別途+5000円(税抜)〜


・チェーン調整、注油

1500円(税抜)〜


・チェーン交換

3000円(税抜)〜


・スプロケ交換

F 3000円(税抜)〜
R 5000円(税抜)〜


・ハブダンパー交換

4000円(税抜)〜


・バックステップ交換

8000円(税抜)〜

※調整、グリスアップ含む


・トップブリッジ交換

ハンドル脱着無 4000円(税抜)〜
ハンドル脱着有 6000円(税抜)〜

※キーシリンダー特殊ボルト脱着は別途+3000円(税抜)〜


・ハンドル交換

バーハン 4000円(税抜)〜
セパハン(トップブリッジ上) 4000円(税抜)〜
セパハン(トップブリッジ下) 8000円(税抜)〜

※スイッチBOX穴開け加工は別途 1箇所+1000円(税抜)〜
※ハンドル幅詰め加工は別途 1箇所+1000円(税抜)〜


・ホイール交換

F 9000円(税抜)〜
R 10000円(税抜)〜

※バルブ、タイヤ、ローター、スプロケ交換含む


・Fフォーク脱着

バーハン 7000円(税抜)〜
セパハン 8000円(税抜)〜

※フルカウル車両、社外ライトステー等は別途+2000円(税抜)〜


・Rサスペンション脱着

ツイン 5000円(税抜)〜
モノ 12000円(税抜)〜


・ステム脱着

12000円(税抜)〜

※フルカウル車両、社外ライトステー等は別途+2000円(税抜)〜


・スイングアーム脱着

ツイン 15000円(税抜)〜
モノ 20000円(税抜)〜
 
※ホイール脱着、チェーン調整、グリスアップ等含む


・ベアリング交換

ステム(上下、レース) 5000円(税抜)〜
ホイール(1ベアリング) 1500円(税抜)〜
スイングアーム(左右) 4000円(税抜)〜
リンク(1ベアリング) 1000円(税抜)〜

※脱着工賃別途


・Fフォークオイル交換

正立(左右) 5000円(税抜)〜
正立 カートリッジ、倒立(左右) 9000円(税抜)〜

※オイル代、脱着工賃別途


・FフォークOH

正立(1本) 8000円(税抜)〜
正立 カートリッジ、倒立(1本) 11000円(税抜)〜

※オイル、部品代、脱着工賃別途


・RサスペンションOH

ツイン(左右) 30000円(税抜)〜
モノ 20000円(税抜)〜

※オイル、部品代、脱着工賃別途


その他

・ボルトヘリサート加工

1箇所 2000円(税抜)〜


・各部ナット加工(ブラインドナット)

1箇所 1000円(税抜)〜


・固着ボルト脱着

1箇所 2000円(税抜)〜


・溶接作業
スチール 3000円(税抜)〜
ステンレス 4000円(税抜)〜
アルミ 6000円(税抜)〜
チタン 7000円(税抜)〜

例=テールパイプ 溶接アップ加工(SUS) 12000円(税抜)〜
例=テールパイプ 溶接アップ加工(チタン) 20000円(税抜)〜

例=GPZ チェーンライン確保 フレームワイド加工(15mmオフセット対応 両面凸形状カラー使用 軽圧入方式での溶接延長 部材込、脱着別途) 25000円(税抜)〜
例=GPZ チェーンライン確保 フレームワイド加工(8mmオフセット対応 ナット外側溶接 部材込、脱着別途) 10000円(税抜)〜

例=アルミスイングアーム トルクロッドマウント溶接加工(7N01 マウント込) 12000円(税抜)〜


・タンク錆取

錆取 15000円(税抜)〜
錆取、シーラー 25000円(税抜)〜

※ケミカル代込
※タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・フレーム脱着

単気筒 80000円(税抜)〜
4気筒(空冷) 100000円(税抜)〜
4気筒(水冷) 120000円(税抜)〜

電気系統

・プラグ交換

1プラグ 500円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜
※プラグへのアクセスが困難な車両(SS系等)は別途+5000円〜15000円(税抜)


・バッテリー交換

当店購入時 無料
持込 1000円(税抜)〜
充電 1000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・電球交換

メーター(外装脱着無) 1000円(税抜)〜
メーター(外装脱着有) 3000円(税抜)〜
ウインカー、テール 500円(税抜)〜
ヘッドライト 1000円(税抜)〜


・ウインカー交換

4000円(税抜)〜


・HID取付け

5000円(税抜)〜


・ASウオタニ取付け(SP2)

15000円(税抜)〜

※コイル加工含む


・中川商会 HIR取付け

本体交換 3000円(税抜)〜

※ピックアップローター脱着は別途+8000円(税抜)〜


・スイッチBOX交換

2000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・電装系故障判断、修理

3000円(税抜)〜

※時間工賃 10分/1000円(税抜)
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


吸気系

・エアフィルター交換

500円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・キャブレターOH

単気筒 10000円(税抜)〜
マルチ 20000円(税抜)〜

※部品代別途
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・社外キャブレター交換

単気筒 10000円(税抜)〜
マルチ 20000円(税抜)〜

※セッティング、部品代別途
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・同調調整

2気筒 3000円(税抜)〜
4気筒 5000円(税抜)〜
V型4気筒及び6気筒 8000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


排気系

・マフラー脱着

単気筒 5000円(税抜)〜
2気筒 8000円(税抜)〜
V型2気筒、4気筒 10000円(税抜)〜
V型4気筒、6気筒 15000円(税抜)〜

※ラジエター脱着、クーラント交換別途
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


エンジン/冷却関係

・クーラント交換

4000円(税抜)〜

※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・オイルクーラー脱着

純正 10000円(税抜)〜
社外 15000円(税抜)〜

※オイルライン取付け込
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・ラジエター脱着

純正 10000円(税抜)〜
社外 15000円(税抜)〜

※ウォーターライン、電動ファン取付け込
※クーラント交換別途
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜


・タペット調整

単気筒(ヘッドカバー脱着無) 5000円(税抜)〜
単気筒(ヘッドカバー脱着有) 10000円(税抜)〜
2気筒 15000円(税抜)〜
4気筒 20000円(税抜)〜
6気筒 25000円(税抜)〜
V型4気筒 30000円(税抜)〜

※シム式別途+5000円(税抜)〜
※カムシャフト脱着別途 15000円(税抜)〜
※フルカウル及びダウンドラフト車両は別途+3000円(税抜)〜


・クラッチプレート交換

乾式 6000円(税抜)〜
湿式 9000円(税抜)〜


・エンジン脱着

単気筒 25000円(税抜)〜
4気筒 35000円(税抜)〜

※マフラー、ラジエター等脱着別途
※カウル、タンク脱着は別途+2000円(税抜)〜
※ダウンドラフト車両は別途+5000円(税抜)〜


車検

50000円(税抜)〜

※代行料、自賠責、検査印紙、重量税、光軸テスター、各部点検、注油、フルード交換等の基本的な整備を含みます。
※改造車両歓迎です。 お気軽に相談下さい!
※記載、構造変更は別途+5000円(税抜)〜


公認、改造申請

価格応相談

例=SRフロントドラム→ディスク 50000円(税抜)〜
例=GPZ、ZRX、XJR等エンジン載せ変え 80000円(税抜)〜

※上記価格にプラスして別途車検代が掛かります(残りの車検有効期限は無効となり、新たに二年車検となります)
※申請内容にもよりますが、大凡1〜2ヶ月程度の御時間を頂きます。
※場合によりキャリパーやディスク、チェーンやスプロケット等、構成部品の変更を要する事があります。


名義変更

10000円(税抜)〜

※同日2台目以降+5000円(税抜)




※車両の販売、エンジン関係の作業は承っておりません。
※パーツ持込の場合 工賃割り増し(基本工賃の20%増)となります。
※持ち込みパーツの保証は致しません。
※持込パーツの不具合やお客様都合で作業を中断した場合、それまでの作業工賃をご請求させて頂きます。